対話型AI Cognigy
AIチャットボット用語解説
対話型AI(AIチャットボット)に関する用語を解説します。
Cognigyに関するよくある質問はこちらでもご紹介しておりますので合わせてご覧ください。
対話型AIプラットフォームCognigyに関する用語
- チャットボットプラットフォーム
- ハイパーオートメーション
- RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)
- バーチャルエージェント
- ローコード
- グラフィカル・カンバセーション・エディター
- ビジネスプロセスマネジメント(BPM)
- クラウドネイティブ
- エンタープライズ・グレード
- 平均処理時間(Average Handle Time)
- エージェント・ハンドオーバー
- エージェント・アシスト
- コンタクトセンター
- ウェブチャット
- ボイス・ボット
- IVR(インタラクティブ・ボイス・レスポンス)
- First Contact Resolution(FCR:1コール解決率)
- 一般データ保護規則(GDPR)
言語処理/音声に関する用語
対話型AI(カンバセーショナルAI/会話型AI)ガイド
対話型AIについて詳しく紹介します。
対話型AIプラットフォーム
Cognigyとは
CognigyはGUIで直感的に設定できる優れたエディタ機能を持ち、短期間で拡張性の高い対話型AIを設計・開発できるプラットフォームでです。
外部連携コネクターを多数サポートしているため、対話型のシステムをフレキシブルにデザイン・運用することができます。