対話型AI Cognigy
導入事例

人とサービスを言葉でつなげることが出来る対話型AIプラットフォーム「Cognigy」。
高度な自然言語処理と強力なプロセス自動化機能を融合し、最適なソリューションをご提供します。

山﨑内科医院 – コロナワクチン接種予約ボット / 事前問診取得の自動化

クライアント名:医療法人社団壮明会山﨑内科医院 様

東京都小金井市の医療法人社団壮明会山﨑内科医院へ、Cognigyによるコロナワクチン接種予約チャットボットを導入いただきました。コロナワクチン接種時に必要な事前問診や複雑な接種条件をAIチャットボットと会話しながら、効率的に案内及び予約を行うことが出来ます。


熊本市 – 多言語による観光案内を自動化

クライアント名:熊本県熊本市 様

熊本市の公式観光サイトに、Cognigyによる多言語対応AIチャットボットを導入いただきました。
24時間365日、道先案内や観光案内など観光客の問合せを非接触、非対面で解決することでコロナ禍においても、安全・安心な新たな観光案内を実現します。



次世代のカスタマーサービスを
対話型AIプラットフォームCognigyで体験

今後対話型AIはさまざまな業務の自動化に欠かせない存在となっていきます。
優れた顧客サービスを低コストで実現する、Cognigyをご体験ください。