対話型AI Cognigy
AI活用コラム
対話型AI(AIチャットボット)の活用方法やビジネスにおける活用事例をご紹介します。
業務効率化や顧客満足度向上に欠かせない存在となる対話型AIの具体活用シーンをご覧ください。
-
WEB接客(オンライン接客)をAIチャットボットで
WEB接客・オンライン接客とは? WEB接客導入によるメリット WEB接客ツールの種類 WEBチャットボットの […]
-
持続的成長を可能とする業務効率化で対話型AI Co...
人工知能(AI)やモノのインターネット(Internet of Things、IoT)、ロボットによる業務自動 […]
-
対話型AIで観光案内。満足度の高い旅をすべての観光...
昨今、WEBサイトに搭載された問合せチャットボットをはじめとする対話型AI/AIチャットボットが大きな注目を集 […]
-
AIチャットボットを活用したコンタクトセンターの成...
一流ブランドは優れた顧客体験を提供しています。一流とされるブランドは、顧客とのコミュニケーションを快適に、そし […]
-
対話型AIとRPAを組み合わせて顧客体験を向上させ...
ガートナー社は「今後2年以内に72%の組織が何らかの形でロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)に取 […]
-
AIチャットボット搭載の受付ロボット“ペッパー君”...
対話型AIプラットフォーム「Cognigy」の公式YouTubeチャンネルでは、Cognigyのデモ動画を多数 […]
-
チャットボット導入の流れ
さまざまなWEBサイトやLINEへの導入が進み、目にする機会が増えてきた「チャットボット」。とくに新型コロナウ […]
-
AIチャットボットの作り方
プログラムとの会話を通して必要な情報をすぐに引き出せるチャットボットは、今では多くの企業や分野で導入が進んでい […]
-
宅配・飲食の注文システムへのAIチャットボット活用...
新型コロナウイルス感染拡大により、これまで当たり前だった日常が大きく変わろうとしています。 特に大きな影響を受 […]
-
緊急事態下の問い合わせ対応をAIで自動化
新型コロナウイルスの感染拡大で、保健所や区役所、病院などに問い合わせが殺到しています。SNSを中心に不確かな情 […]