分析

バーチャルエージェントのパフォーマンスと使用状況をモニタリングすることは、対話型AIプロジェクトの実装において重要な構成要素です。これを実現するために、Cognigy.AIは、Cognigy OData Endpointを通じて全エージェント分析データを提供するとともに、内蔵のAgent Dashboardを備えています。

分析ダッシュボード

分析ダッシュボードは、組織内に作成されたエージェントごとにご利用いただけます。ダッシュボードは、エージェントのホーム画面からプレビューウィジェットをクリックしてアクセスできます。

Technical video "Analytics & OData

Cognigy HelpCenter article

DashbotとChatbaseとの接続

Cognigy.AIのエンドポイントは、他社の分析ベンダーであるDashbotやChatbaseにネイティブ接続することができます。

OData Analytics Endpoint

Cognigy.AIは、すべてのエージェント分析データをODataフィードに公開し、管理者がエージェントのパフォーマンスデータを外部のデータ可視化ツールにインポートしてカスタムダッシュボードを作成できるようにします。詳細については、[OData Analytics Endpoint]をご覧ください。