コパイロット: センチメント タイル

v4.60で追加

説明

このノードは、最新の入力に対して感情分析を実行し、最後のユーザー入力の感情的な調子 (肯定的、否定的、または中立的) についての洞察を提供します。チャットでの会話や電話などの顧客との対話の感情を継続的に評価します。 このリアルタイム分析は、AI コパイロットワークスペース内の顧客の感情の調子に関するエージェントに即時フィードバックを提供します。たとえば、会話中に感情が否定的になった場合、システムは人間のエージェントに適切な行動を取るよう即座に警告します。

このノードを使用する前に、設定で生成 AI プロバイダーを設定し、サポートされているモデルのリストから適切なモデルを選択してください。

設定

パラメータタイプ説明
タイル IDCognigyScriptAI コパイロット構成で作成した ID。
感情分析入力選択モデルによって分析される必要があるユーザー入力の数。 最後の入力を分析するか、最後の 10 個の入力を分析するかを選択できます。

使用事例

コパイロット: Transcript Tileノードとは異なり、このノードでは、ユーザーの最新メッセージを超えて、会話の大部分を分析できます。このノードは、より客観的な会話評価を提供し、顧客の全体的な印象を管理するのに役立ちます。

AI Copilot のセンチメント タイル ウィジェット

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