RingCentral Engageの統合
説明
CognigyはRingCentral Engageを追加ハンドオーバープロバイダとして統合しました。これによりCognigyのお客様はユーザーをヒューマンエージェントに接続することができます。 [Agent Handover(Agentのハンドオーバー)]についての詳細はこちらをご覧ください。
セットアップ
Cognigy.AIのハンドオーバプロバイダとしてRingCentral Engageの使用を開始するには、[Deploy]に移動し、[Endpoints]を開きます。 Handover to RingCentral Engage を有効にする Endpoint を開きます。
[Handover Settings(ハンドオーバー設定)]までスクロールダウンし、[RingCentral Engage]を選択します。
設定を完了するには、ヘルプセンター: [RingCentral Engage Handover Integration(RingCentral Engageハンドオーバー統合)]の記事をご覧ください。
ユーザープロフィールをRingCentral Engageに送信する
v4.29.0で追加
ハンドオーバーイベント中、ユーザープロフィールはRingCentral Engageに送信され、ヒューマンエージェントに役立つ情報を伝えます。
Cognigy プロフィールと RingCentral プロフィールのプロフィールフィールドが完全に一致しない
Cognigy ユーザープロフィールは RingCentral Engageに送信され、RingCentral Engageに存在するオブジェクトキーと照合されます。一致しなかった情報は “context_data “オブジェクトに追加されます。
- RingCentral Engageは、ハンドオーバ時に送信されたユーザープロフィールオブジェクト構造を受理しました。
- Cognigy プロフィールスキーマ。Cognigy プロフィールスキーマを編集し、特定のオブジェクトキーを持つフィールドを追加することができます。
キューのアップデートを取得
v4.58.0で追加
[Get Queue Update](キューのアップデートを取得)]設定は、キューのアップデートをイベントとしてトークFlowに取り込むことを可能にします。この機能により、トークフロー内でキューのアップデートに対応することができます。
[Get Queue Update](キューのアップデートを取得)]オプションを有効にすることに加えて、ハンドオーバータイプがキューとして選択されるようにLookup Nodeを設定する必要があります。詳細については、[Handover Status(ハンドオーバーステータス)]のセクションをご参照ください。
RingCentral Engageからのキューアップデートは、input.data.handoverオブジェクトに表示されます。このオブジェクトには以下のプロパティが含まれます:
estimatedWaitTime
– ユーザのおおよその待ち時間。position
– キュー内のトークのポジション。