コパイロット: トランスクリプト タイル
v4.60で追加
説明
このノードは、最新の顧客の応答をキャプチャし、AI コパイロット ワークスペース内の指定されたウィジェットに表示します。
さらに、Transcript Assist ノードは、ユーザーの話のトーンを評価できる感情分析を有効にするオプションを提供します。 この感情分析により、ユーザーの反応が肯定的、否定的、または中立的であるかどうかについての洞察が得られます。 このオプションを使用する前に、設定で Generative AI プロバイダーを設定し、サポートされているモデルのリストで適切なモデルを選択します。
設定
パラメータ | タイプ | 説明 |
---|---|---|
タイル ID | CognigyScript | AI コパイロット構成で作成した ID。 |
感情を有効にする | トグル | このオプションを使用すると、顧客の音声入力に感情分析を適用するかどうかを決定できます。 このオプションを有効にすると、システムが感情的なトーン (肯定的、否定的、または中立的) を評価します。 |
使用事例
このノードは、人間のエージェントがユーザーの音声を聞いて迅速な決定を下す必要があるような音声通話を伴うシナリオに最適です。そのような場合、Transcript Assist ノードは、ユーザーの音声応答を記録して表示する上で重要な役割を果たします。 このアプローチにより、人間のエージェントがこの情報に即座にアクセスできるようになり、音声通話の対話中のより効果的かつ効率的なコミュニケーションと意思決定が容易になります。