Userlike

Cognigy.AIプラットフォームでは、Userlike Endpointを使用することで、Cognigy AgentをUserlike Bot Operatorに接続することができます。

基本Endpoint設定

このEndpointで使用可能な基本Endpoint設定については、以下のページをご覧ください:

ヘルプセンター

Userlike Endpointの設定方法の詳細については、こちらの[Help Center(ヘルプセンター])の記事をご参照ください。

Message types in Userlike unified messaging channels

v4.50で追加

リリースv4.5では、Userlike統一メッセージチャネルにメッセージタイプを追加することができます。

以下のメッセージタイプはUserlike統一メッセージチャネルに正しく表示されます:

  • テキスト
  • ボタン付きテキスト (以下のチャット例を参照)
  • クイック返信
  • 画像/音声/動画

注意

フォールバックテキストは、出力タイプ “”ギャラリー “”と “”リスト””、および画像/音声/動画の無効なメディア形式に対して表示されます。

Userlike統一メッセージングチャンネルの Endpoint を作成・設定する方法は、[Help-Center Userlike: Deploy an Endpoint(ヘルプセンターUserlike:エンドポイントのデプロイ)]をご覧ください:

他社Endpointsの概要はこちらをご覧ください。

詳細はこちら