Userlike
Cognigy.AIプラットフォームでは、Userlike Endpointを使用することで、Cognigy AgentをUserlike Bot Operatorに接続することができます。
基本Endpoint設定
このEndpointで使用可能な基本Endpoint設定については、以下のページをご覧ください:
- Endpoints Overview(エンドポイントの概要)
- Data Protection & Analytics(データ保護と分析)
- Transformer Functions(トランスフォーマー関数)
- NLU Connectors(NLUコネクタ)
- Real Time Translation Settings(リアルタイム翻訳設定)
ヘルプセンター
Userlike Endpointの設定方法の詳細については、こちらの[Help Center(ヘルプセンター])の記事をご参照ください。
Message types in Userlike unified messaging channels
v4.50で追加
リリースv4.5では、Userlike統一メッセージチャネルにメッセージタイプを追加することができます。
以下のメッセージタイプはUserlike統一メッセージチャネルに正しく表示されます:
- テキスト
- ボタン付きテキスト (以下のチャット例を参照)
- クイック返信
- 画像/音声/動画
注意
フォールバックテキストは、出力タイプ “”ギャラリー “”と “”リスト””、および画像/音声/動画の無効なメディア形式に対して表示されます。
Userlike統一メッセージングチャンネルの Endpoint を作成・設定する方法は、[Help-Center Userlike: Deploy an Endpoint(ヘルプセンターUserlike:エンドポイントのデプロイ)]をご覧ください:
他社Endpointsの概要はこちらをご覧ください。