Twilio

Cognigy.AIプラットフォームでは、Twilio Endpointを使用することで、Cognigy AgentをTwilioチャネルに接続することができます。これにより、ユーザーがSMSでトークしたりチャットしたりできるボットを構築できます。

Twilio Voice, Twilio SMS / WhatsApp

Twilio Voice EndpointであるTwilio、SMSやWhatsAppメッセージを送信できるTwilio SMSの2種類のTwilio Endpointを選択できます。

すべてのEndpointタイプで、電話番号を取得する必要があります。Twilioの電話番号の取得方法については、以下のヘルプセンターのページで簡単に説明されています。電話番号を取得すると、Twilio Endpoint をデプロイして使用できるようになります。

基本Endpoint設定

このEndpointで使用可能な基本Endpoint設定については、以下のページをご覧ください:

チャネル別設定

Twilio Endpoint 設定

[Twilio設定]ドロップダウンメニューは、標準的なTwilioタイプのエンドポイントで利用可能で、Cognigy.AIとTwilioデプロイメント間の連携を設定するオプションを提供します。

STT / TTS言語

ここでは、TwilioとCognigy.AIの間でメッセージがやり取りされる際に、音声入力サービスとテキスト読み上げサービスが使用する言語を設定することができます。

音声

このドロップダウンメニューでは、Twilio音声ボットの配信音声をカスタマイズすることができます。リストからTwilioの音声を選択できます。

詳細はこちら