Intercom

Cognigy.AIプラットフォームでは、Intercom Endpointを使用することで、Cognigy AgentをIntercomプラットフォームに接続することができます。これにより、Cognigy.AIでボットを作成し、エージェントがオンラインでないときにIntercomからのサポートリクエストに応答したり、エージェントの代わりをしたりすることができます。基本Endpoint設定

このEndpointで使用可能な基本Endpoint設定については、以下のページをご覧ください:

チャネル別設定

Intercom設定ドロップダウンメニューは、Cognigy.AI がIntercomボットと接続するための認証情報を入力する箇所です。

Access Token(アクセストークン)

Access TokenとはIntercomアプリが生成したもので、Intercom と通信するための権限が付与されています。

Bot User ID(ボットユーザーID)

このボットユーザーIDは、Intercomボットとして使用されるIntercomチームメンバーに属する一意の識別子です。

Hub Secret(ハブシークレット)

このHub SecretはIntercomが提供し、Intercom Botと通信するための Cognigy.AI認証を行います。

Message Delay(メッセージの遅延)

このフィールドでは、メッセージの各文字にミリ秒単位の遅延を追加できます。

ヘルプセンター

Intercom Endpointの設定方法の詳細については、こちらの[ Help Center(ヘルプセンター])の記事をご参照ください。

詳細はこちら