コンテンツ変換
Cognigyは、対話型AIプラットフォーム向けに幅広いEndpointを提供しています。これらのエンドポイントのすべてが、コンテンツを希望する出力タイプに正しく変換できるわけではありません。
下の表は、Cognigyがエンドポイントごとに提供できる出力タイプを示しています。
エンドポイントが選択した出力タイプに対応していない場合、システムはデフォルトの出力としてフォールバックテキストを返します。以下の表は、Cognigy.AIがそれぞれの出力タイプを変換するか(+)、フォールバックテキストを使用するか(-)を示しています。
| Endpoint / 出力タイプ | テキスト | クイック返信でのテキスト | ギャラリー | ボタンでのテキスト | リスト | オーディオ | 画像 | 動画 | アダプティブカード(対応バージョンを含む) |
| Interaction Panel | + | + | + | + | + | + | + | + | 1.2 |
| Webchat | + | + | + | + | + | + | + | + | 1.5 |
| Webchat plugin | + | + | + | + | + | + | + | + | 1.3 |
| VoiceGateway | + | – | – | – | – | – | – | – | – |
| + | + | + | + | + | + | + | + | – | |
| 8×8 | + | + | + | + | + | + | + | + | 1.3 |
| Alexa | + | – | – | – | – | – | – | – | – |
| Avaya CPaaS | + | – | – | – | – | – | – | – | – |
| Facebook (Meta) Messenger | + | + | + | + | + | + | + | + | – |
| Azure Bot Services | + | + | + | + | + | + | + | + | 1 |
| Line | + | + | + | + | + | + | + | + | – |
| Microsoft Teams | + | – | + | + | + | + | + | + | 1 |
| RingCentral Engage | + | + | + | + | + | + | + | + | – |
| Slack | + | + | + | + | + | + | + | + | – |
| Sunshine Conversations | + | + | + | + | + | + | + | + | – |
| Twilio | + | – | – | – | – | – | – | – | – |
| Twilio SMS | + | – | – | – | – | – | – | – | – |
| Userlike | + | + | + | + | + | + | + | + | – |
| AudioCodes | + | – | – | – | – | – | – | – | – |
| Genesys | + | – | – | – | – | – | – | – | – |
| Bandwidth | + | – | – | – | – | – | – | – | – |