Avaya CPaaS
Cognigy.AIプラットフォームでは、Avaya CPaaS Endpointを使用することで、Cognigy.AIリソースをAvaya CPaaSの電話番号に接続することができます。
基本Endpoint設定
このEndpointで使用可能な基本Endpoint設定については、以下のページをご覧ください:
- Endpoints Overview(エンドポイントの概要)
- Data Protection & Analytics(データ保護と分析)
- Transformer Functions(トランスフォーマー関数)
- NLU Connectors(NLUコネクタ)
Avaya CPaaSセットアップ
Cognigy.AIのAvaya CPaaS EndpointをAvaya CPaaSの電話番号に接続するには、Cognigy.AIのEndpoint内からEndpoint URLをコピーし、Avaya CPaaS電話番号構成内のRequest URLに挿入します。
Avaya CPaaS Endpointの設定
Avaya CPaaS Endpoint では、Avaya CPaaSのトークの動作をカスタマイズできます。
Avaya 設定
[Avaya Settings(Avaya 設定)]セクションでは、Avaya CPaaS Endpoint の次の設定を構成できます:
設定 | 説明 |
---|---|
STT + TTS Language(STT + TTS 言語) | Avaya CPaaSがボットの出力を読み上げる際に使用する言語。 |
Voice(音声) | Avaya CPaaS で使用する音声。 |
Avaya CPaaS Token(Avaya CPaaSトークン) | Avaya CPaaSから来るオプションのセキュリティトークンを挿入して、リクエストが第三者から来たものでないことを検証します。 |
Gather 設定
[Gather Settings(Gather 設定)] セクションでは、Avaya CPaaS に送信される Gather ステートメントに添付されるいくつかの属性を設定できます:
設定 | 説明 |
---|---|
Action URL(アクションURL) | Avaya CPaaS がユーザー入力の送信先として使用する URL。Avaya CPaaS Endpoint にリクエストを送信する場合は、空白のままにします。 |
Input Type(入力タイプ) | Avaya CPaaS が受け入れる入力タイプ。デフォルトは数字+音声です。 |
Hints(ヒント) | Avaya CPaaS が聞き取る単語またはフレーズのセット。単語はカンマで区切ります。 |
Method(方法) | Avaya CPaaS がアクション URL にコンタクトするために使用する HTTP リクエスト方法。デフォルトは POST です。 |
Timeout(タイムアウト) | 通話が切断されるまでにユーザーがボットに応答するまでの時間。タイムアウトは秒単位で指定し、デフォルト値は 30 秒です。注:タイムアウトは、ボットが話し始めるとすぐにカウントを開始します。つまり、ユーザーに長いテキストを読み上げている場合は、ユーザーが返事を始める前にタイムアウトする可能性があります。 |
Finish On Key(キーで終了) | DTMFを使用する場合、ユーザーが応答を送信するために押すキー。 |
Num digits(桁数) | ユーザーが入力できる最大桁数。 |