会話レポート
このレポートには、アカウント内の詳細な会話指標が表示されます。
このレポートを使用すると、会話数の増減、受信メッセージと送信メッセージの両方、エージェントからの平均応答時間、顧客の問題の平均解決時間、正常に解決された顧客リクエストの数などの傾向を簡単に追跡できます。
メトリクスの詳細については、「レポートのメトリクス」を参照してください。
データを日付でフィルタリングできます。 上部のドロップダウン リストから測定する期間を選択できます。
たとえば、過去 7 日間が選択されている場合 (デフォルト)、計算期間は現在から 7 日間遡って延長されます。
レポートを見る
レポートを表示するには、次の手順を実行します。
- Live Agent インターフェイスを開きます。
- [レポート] > [会話] に移動します。
- レポート ページの左上隅で、リストから期間を選択します。
チャートは、選択したフィルターに関連する対応するデータで更新されます。
レポートのダウンロード
レポートを CSV ファイルとしてダウンロードするには、レポート ページの右上隅にある [レポートのダウンロード] をクリックします。
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