エージェントレポート

このレポートには、会話数、送信メッセージ、平均応答時間、平均解決時間、正常に解決されたユーザー リクエストの数などのエージェント固有の指標が表示され、会話処理におけるエージェントのパフォーマンスを評価および最適化します。

これらの指標を長期にわたって分析することで、傾向を特定し、データに基づいた意思決定を行って、カスタマー サポートやコミュニケーション プロセスの効率と品質を向上させることができます。 たとえば、平均応答時間の増加に気付いた場合は、より多くのリソースを割り当てるか、エージェントに追加のトレーニングを提供する必要がある場合があります。 解決されたリクエストの数が減少している場合は、プロセスの改善やより良いツールの必要性を示している可能性があります。

メトリクスの詳細については、「レポートのメトリクス」を参照してください。

Live Agent Agents report

エージェントレポート

レポートを見る

レポートを表示するには、次の手順を実行します。

  • Live Agent インターフェイスを開きます。
  • [レポート] > [エージェント] に移動します。
  • レポート ページの左上隅で、リストからエージェントと期間を選択します。

チャートは、選択したフィルターに関連する対応するデータで更新されます。

レポートのダウンロード

レポートを CSV ファイルとしてダウンロードするには、レポート ページの右上隅にある [レポートのダウンロード] をクリックします。

詳細はこちら