チームレポート

このレポートには、各チームの会話数、送信メッセージ、平均応答時間、平均解決時間、正常に解決されたユーザー リクエストの数など、チーム固有の指標が表示されます。

Teams レポートは、チームのパフォーマンスの包括的なビューを提供し、改善が必要な領域を特定するために不可欠です。 たとえば、平均応答時間が長すぎる場合は、チームの応答性を改善する必要があることを意味している可能性があります。 解決時間が長い場合は、より効果的な問題解決戦略が必要であることを示している可能性があります。

メトリクスの詳細については、「レポートのメトリクス」を参照してください。

Live Agent Team report
チームレポート

レポートを見る

レポートを表示するには、次の手順を実行します。

  1. Live Agent インターフェイスを開きます。
  2. [レポート] > [チーム] に移動します。
  3. レポート ページの左上隅で、リストからチームと期間を選択します。

チャートは、選択したフィルターに関連する対応するデータで更新されます。

レポートのダウンロード

レポートを CSV ファイルとしてダウンロードするには、レポート ページの右上隅にある [レポートのダウンロード] をクリックします。

詳細はこちら