受信トレイレポート

このレポートには、アカウント内の詳細な受信トレイのメトリクスが表示されます。

このレポートを使用すると、会話数の増減、受信メッセージと送信メッセージの両方、エージェントからの平均応答時間、顧客の問題の平均解決時間、正常に解決された顧客リクエストの数などの傾向を簡単に追跡できます。

受信トレイ レポートは、コミュニケーション チャネルの最適化、顧客満足度の向上、組織の業務効率の向上に役立ちます。

メトリクスの詳細については、「レポートのメトリクス」を参照してください。

Live Agent Inbox report
受信トレイレポート

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レポートを表示するには、次の手順を実行します。

  1. Live Agent インターフェイスを開きます。
  2. [レポート] > [受信トレイ] に移動します。
  3. レポート ページの左上隅で、リストから期間を選択します。

チャートは、選択したフィルターに関連する対応するデータで更新されます

レポートのダウンロード

レポートを CSV ファイルとしてダウンロードするには、レポート ページの右上隅にある [レポートのダウンロード] をクリックします。

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