Live Agentの受信トレイのセットアップ

組織にLive Agentをセットアップした後、デフォルトのLive Agent受信トレイを設定します。

Agent設定

Agent に新しい受信トレイを作成するには、以下の手順で行います:

  1. Cognigy.AIインタフェースで、既存のAgentを開きます。
  2. Agentの左側メニューで、[Manage(管理)] > [Settings(設定)]をクリックします。
  3. 下にスクロールし、[Live Agent Settings(Live Agentの設定)]を見つけます。
  4. [Create Project Inbox(プロジェクト受信トレイの作成)]をクリックします。

受信トレイが作成されると、[Default Inbox ID(デフォルト受信トレイID)]ボタンは無効になります。

すでにAgentに作成された受信トレイ

トラブルシューティング

[Create Project Inbox(プロジェクト受信トレイの作成)]が無効になっている

以下の理由により、[Create Project Inbox(プロジェクト受信トレイの作成)]ボタンが無効になっている可能性があります:

  1. Cognigy Live Agent機能が有効になっていない。
  2. 組織にLive Agentアカウントが設定されていない。
  3. Agent に受信トレイを作成する権限がない。

例1

Cognigy Live Agent機能が有効になっていないか、組織レベルでLive Agentアカウントが設定されていない。

例2

Live Agentの受信トレイを作成する権限がない。

テーマ設定が有効でCognigy Live Agent機能が無効の場合、[Organisation Details (組織詳細)]ページと[Agent Settings(Agentの設定)]ページの両方にある[Live Agent Settings(Live Agentの設定)]セクションは表示されません。

次のステップ

次に、Live AgentへのHandoverセットアップを行います。