ラベルレポート
このレポートには、ラベルごとの会話数、送受信メッセージ、平均応答時間、平均解決時間、正常に解決されたユーザー リクエストの数など、ラベル固有のメトリクスが表示されます。
このレポートを使用すると、特定のラベルにリンクされている会話またはリクエストの数を監視できます。 これにより、最も頻繁に発生する重要な問題やトピックを認識できます。 たとえば、請求の問題としてマークされた会話の数が増加しているかどうかを確認し、それに応じて必要な措置を講じることができます。
メトリクスの詳細については、「レポートのメトリクス」を参照してください。
レポートを見る
レポートを表示するには、次の手順を実行します。
- Live Agent インターフェイスを開きます。
- [レポート] > [ラベル] に移動します。
- レポート ページの左上隅で、リストからラベルと期間を選択します。
チャートは、選択したフィルターに関連する対応するデータで更新されます。
レポートのダウンロード
レポートを CSV ファイルとしてダウンロードするには、レポート ページの右上隅にある [レポートのダウンロード] をクリックします。