エージェントレポート
このレポートには、会話数、送信メッセージ、平均応答時間、平均解決時間、正常に解決されたユーザー リクエストの数などのエージェント固有の指標が表示され、会話処理におけるエージェントのパフォーマンスを評価および最適化します。
これらの指標を長期にわたって分析することで、傾向を特定し、データに基づいた意思決定を行って、カスタマー サポートやコミュニケーション プロセスの効率と品質を向上させることができます。 たとえば、平均応答時間の増加に気付いた場合は、より多くのリソースを割り当てるか、エージェントに追加のトレーニングを提供する必要がある場合があります。 解決されたリクエストの数が減少している場合は、プロセスの改善やより良いツールの必要性を示している可能性があります。
メトリクスの詳細については、「レポートのメトリクス」を参照してください。
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