バーチャルエージェント
インサイト
ライブエージェント
ウェブチャットウィジェット
cognigy/documentation
概要
はじめに
アカウントセットアップ
受信セットアップ
ハンドオーバーセットアップ
エンドポイント(チャネル)セットアップ
ハンドオーバーのCognigy.AI Flowの設定
Agent/管理者追加
プログラムに別の受信トレイを追加
Installation & Configuration
ブラウザ条件
Live Agent:バージョン互換性マトリクス
構造
必須要件
Helmを使用したインストール
Cognigy Live Agent OAuth
Helm値
データベース
Redis
ストレージ
SMTP
メールテンプレート
インストールの更新
移行ガイド
Live Agent 4.44 における Helm依存関係の移行ガイド
Live Agent 4.53におけるRedis Sentinelへの移行ガイド
Tools
OData分析エンドポイント
Conversations
トークキュー
トークのルーティング
手動モード
自動モード
アシスタント
Live AgentのAI Copilot
LA AI Copilot
Assist Bot(アシストボット)
レポート
スーパーバイザー概要レポート
管理レポート
会話レポート
エージェントレポート
ラベルレポート
受信トレイレポート
チームレポート
設定
Agents(エージェント)
チーム
受信トレイ
ラベル
スキル
自動化
返信定型文
添付ファイル
監査ログ
アカウント設定
ロール
通知
プロフィール設定
用語集
リリース情報
Q&A
移行ガイド
Live Agent 4.44 における Helm依存関係の移行ガイド
Live Agent 4.53 における Redis Sentinel の移行ガイド