Live Agentの受信トレイのセットアップ
組織にLive Agentをセットアップした後、デフォルトのLive Agent受信トレイを設定します。
Agent設定
Agent に新しい受信トレイを作成するには、以下の手順で行います:
- Cognigy.AIインタフェースで、既存のAgentを開きます。
- Agentの左側メニューで、[Manage(管理)] > [Settings(設定)]をクリックします。
- 下にスクロールし、[Live Agent Settings(Live Agentの設定)]を見つけます。
- [Create Project Inbox(プロジェクト受信トレイの作成)]をクリックします。
受信トレイが作成されると、[Default Inbox ID(デフォルト受信トレイID)]ボタンは無効になります。
トラブルシューティング
[Create Project Inbox(プロジェクト受信トレイの作成)]が無効になっている
以下の理由により、[Create Project Inbox(プロジェクト受信トレイの作成)]ボタンが無効になっている可能性があります:
- Cognigy Live Agent機能が有効になっていない。
- 組織にLive Agentアカウントが設定されていない。
- Agent に受信トレイを作成する権限がない。
例1
Cognigy Live Agent機能が有効になっていないか、組織レベルでLive Agentアカウントが設定されていない。
例2
Live Agentの受信トレイを作成する権限がない。
テーマ設定が有効でCognigy Live Agent機能が無効の場合、[Organisation Details (組織詳細)]ページと[Agent Settings(Agentの設定)]ページの両方にある[Live Agent Settings(Live Agentの設定)]セクションは表示されません。
次のステップ
次に、Live AgentへのHandoverセットアップを行います。