Live Agent アシスタント

Cognigy.AIのアシスタントは、ヒューマンエージェントがお客様とやり取りする際のサポートをするために設計されたツールです。その多くはAIを活用した機能を備えており、エージェントがより効果的な支援を提供し、総合的なカスタマー体験を強化するのに役立ちます。

アシスタントを使用すると、特に以下のことが実現できます:

  • エージェントにコンテキスト情報(CRMレコード、ERPデータ、ちょっとした話のきっかけなど)を提供します。
  • 知識ベース資料など、リソースへのスピーディなアクセスを可能にします。
  • お客様に転送できる返信(メディアを含む)を提案します。

アシスタントにプロジェクトを設定するには、ご要望に最も適したバーチャルアシスタントをお選びください:

  • Assist Bot:ヒューマンエージェントのための専用ツール。エージェントが必要に応じて追加情報にアクセスできる独自のFlowを提供します。
  • LA AI Copilot:ライブエージェントがお客様とやり取りする際のサポートを提供する機能を指します。通常、エージェントがお客様からの問い合わせや問題を適切に処理するためのリアルタイムのガイダンス、提案、推奨が含まれます。LA AI Copilotは、トークウィンドウから直接サポートを提供することにフォーカスしています。
  • AI Copilot:ヒューマンエージェントがお客様とやり取りする際に役立つ様々なツール、リソース、機能にアクセスするための専用のワークスペースまたは環境を指します。お客様情報、知識ベース、コラボレーションツール、その他の関連コンポーネントを含むワークスペース全体のセットアップをカバーします。AI Copilotは、ヒューマンエージェントとお客様とのやり取りを管理するための包括的かつ効率的な作業環境を提供することを目的としています。