対話型AI Cognigy
事例デモ動画
対話型AIプラットフォームCognigy(コグニジー)のデモ動画をご紹介します。Cognigyの操作やAIチャットボットのイメージを動画でご確認いただけます。
-
自動車事故のロードサービスを対話型AIで自動化
ロードサービスとメッセージアプリを連携 – Cognigyでドライブをサポート 軽度の交通事故や些細な不具合…
-
公益事業・エネルギー業界におけるカスタマーサービスの自動化
公益事業におけるDX化が進む中、支払いの3分の2はすでに電子的に行われています。しかし多くのライフライン事業は、デジタル…
-
対話型AIによる航空会社のセルフサービス事例
あなたのトラベルをオムニチャンネルで支援 片手にバッグ、反対の手に携帯電話を握って空港のカウンターに並んでいる自分を想像…
-
物流におけるカスタマーサービスの自動化
物流業界のコンタクトセンターには問い合わせが常に殺到しています。 カスタマーサービスの問い合わせの中で最も頻繁に聞かれる…
-
AIチャットボットのセキュリティ対策(2段階認証)
多要素認証 – 対話型AIチャットボットのセキュリティに対する取り組み カスタマーがオンラインでフォームを入…
-
対話型AIを活用しSalesforce CRMを音声で操作
対話型AIを活用しSalesforce CRMをハンズフリーに カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)は…
-
行政サービスのチャットボット活用事例 - 失業手当をよりスムーズに申請
行政の対応窓口でチャットボットを活用 – 失業手当をよりスムーズに申請 コロナ禍で大幅にシフトがカットされて…
-
会話型AIを導入した銀行と有人オペレーターの連携事例
海外の銀行や金融サービス会社は、会話型AIをいち早く採用しています。 会話型AIを導入することによって、銀行や金融サービ…
-
チャット上で決済を可能に。Paypalと統合した支払いプロセスを提供
消費者は会話型UIの便利さと使いやすさを望んでいます。 そして、対話の自然な流れを高く評価しています。しかし残念なことに…
-
対話型AIでホテル予約や手続きをセルフサービス化
近年、ホテル予約はネットでの予約が主流となってきました。 しかしホテルの手続きは予約だけではありません。予約日の変更やチ…
-
多言語対応のAIエージェント(チャットボット)
ヴァーチャルエージェントを制作する際、我々制作者はチャンネルやデバイスの観点からチャットボットの機能を決めることが多いと…
-
Cognigy×Salesforce連携事例:チャットボットでのカスタ...
“オートメーションが可能なプロセスは全て自動化されていくだろう“ -これは多くの場合事実であることが近年私たちの暮らしの…
-
ECサイトの完全自動化をAIで実現。CX向上をサポート
コーポレートサイトやサービスサイト、ECサイトなどあらゆるWEBサイトで接客用チャットボットを目にする機会が増えてきまし…
-
ServiceNow(サービスナウ)×AIチャットボットでサービス管理...
ITサービス管理、カスタマーサービス、人事などに従事する人の業務効率化をクラウドで提供しているServiceNowと対話…
-
FacebookメッセンジャーとWEBサイトからのデリバリー注文デモ動...
対話型AIプラットフォーム「Cognigy」の公式YouTubeチャンネルでは、Cognigyのデモ動画を多数ご紹介して…
-
オンライン接客から契約までをチャットボットで完全自動化
対話型AIプラットフォーム Cognigyの公式YouTubeチャンネルでは、Cognigyのデモ動画を多数ご紹介してい…