事例デモ動画

チャット上で決済を可能に。Paypalと統合した支払いプロセスを提供

消費者は会話型UIの便利さと使いやすさを望んでいます。
そして、対話の自然な流れを高く評価しています。しかし残念なことに、従来のチャットボットは、しばしばユーザーを行き詰まらせます。それは、解決策をウェブサイトへのリンクで表示することで会話が止まってしまうからです。
ユーザーは会話を切らさないで物事を完了させたいと望んでいます。その望みを実現するためには、ボットは会話の中で取引を可能にし、ビジネスプロセスを起動させる必要があります。
下記の動画では、会話型AIがPaypalを介して完全に統合された支払いプロセスを提供する方法をご覧いただけます。

上記のデモ動画では、まずチャット上で未払い請求を確認し、スムーズな流れで支払いを完了させています。
通常決済を行う場合、決済用URLが表示されユーザーがそのURLを開いて決済を行う必要がありますが、CognigyとPaypalの連携では決済画面に自動で遷移し、支払いを完了すると自動でチャット画面に戻ります。
ユーザーが画面遷移を行うことなくチャット上で決済を完了することができます。

対話型AIプラットフォームCognigyについて

今まで手が届かなかったサービスをAIがあなたの代わりに実現します。Cognigyのデモや詳細な資料をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。