対話型AIを活用しSalesforce CRMを音声で操作
対話型AIを活用しSalesforce CRMをハンズフリーに
カスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)は、営業担当者にとって必要不可欠なツールです。必要な顧客情報に瞬時にアクセスすることがセールス成功の鍵でもあります。
忙しい毎日のオペレーションの中で、UI上に必要事項を入力し情報をブラウズすることはいつでも容易にできるというわけではありません。Cognigyは、電話一本でSalesforce CRMにアクセスできるようにすることで、Salesforce CRMでの作業をよりスマートに行うことを可能とします。
ローコードでも構築可能な環境と長期的発展をみこした専門性を兼ね備えたCognigyはチャットボット市場のなかでもハイエンドな製品です。だからこそ、営業担当者が使用するフレーズを理解して柔軟に対応するチャットボットを作ることができます。バーチャルエージェントの柔軟な対応は人間のレベルに近しく、CRMの運用をよりスムーズにし、営業の生産性を瞬時に向上させます。
以下のビデオで、営業担当者がCognigyとVoice Gatewayを使ってSalesforce CRMをフル活用する様子をご覧ください。