対話型AI Cognigy
AIチャットボット 利用シーン
AIチャットボットの利用シーン・活用事例をご紹介します。
あらゆるシーンで人とサービスをつなぐ役割を果たし、業務効率化や人手不足解消を実現し、カスタマーサービスの品質向上や顧客満足度の向上に貢献します。
Cognigyは多言語に対応し、ローコーディングで高品質なAIチャットボット/対話型AIを開発できるプラットフォームです。詳しくはコチラ
観光×AIチャットボット
観光客へのパーソナルな観光案内、ホテルや飲食の予約受付の自動化をAIチャットボットで実現。20カ国語の多言語対応により外国人観光客にも対応。多言語対応が可能なスタッフの雇用や教育の問題解消に貢献します。
EC×AIチャットボット
オムニチャネル化、WEBにおける自然な接客、商品選択~決済までをAIチャットボットで実現。新規顧客獲得、顧客満足度向上、カスタマーエクスペリエンスの向上に貢献します。
多言語×AIチャットボット
20カ国語の多言語対応により外国人対応を実現。言語に関わらず均一化された高品質なサービス提供を可能とするAIチャットボット。利便性の向上や外国人対応スタッフの人材不足の解消にも貢献します。
社内×AIチャットボット
業務マニュアルや顧客対応、定型的な事務作業など社内のあらゆる業務をAIチャットボットで自動化。SlackやTeams、Salesforceと簡単に連携できるため社内全体の業務効率化を実現します。
不動産×AIチャットボット
物件検索や物件問い合わせ、内見、与信審査、成約など一連の不動産業務をAIチャットボットで自動化。不動産で負担となるFAX業務もRPAとの組み合わせで自動化を実現。業務の効率化や顧客満足度の向上に貢献します。
飲食×AIチャットボット
多言語対応、予約電話の自動化、宅配サービスの注文~決済、セルフオーダーシステムの構築、スタッフの教育マニュアルをAIチャットボットで実現。人材不足の解消や顧客満足度向上に貢献します。
営業×AIチャットボット
SalesforceやTeams、Slackなど3rdパーティツールや社内チャットと簡単に連携可能。AIチャットボットが営業の生産性向上、営業活動の見える化、営業の属人化からの脱却を実現します。
教育×AIチャットボット
入学希望者や在学生の問い合わせ対応、オンライン授業のサポートやサービス品質向上をAIチャットボットで実現。教育現場の人手不足解消や教員の業務負担軽減、働き方改革の推進に貢献します。
物流×AIチャットボット
再配達の自動化、ネットスーパーの注文自動化など物流のコミュニケーション自動化をAIチャットボットが実現。音声で操作できるため運転中のドライバーの業務効率化、人材不足の解消にも貢献します。
医療×AIチャットボット
予約・問い合わせ電話の自動化、オンライン診療、多言語対応をAIチャットボットで実現。音声で操作できるため高齢者ほかあらゆる人に均一化したサービスを提供可能。受付スタッフの負担軽減に貢献します。
介護×AIチャットボット
日報作成やご家族への報告など介護以外の事務作業の自動化をAIチャットボットが実現。音声やLINEなど使い慣れているツールに搭載可能で誰でも操作が可能。深刻な人材不足解消や業務効率化に貢献します。
対話型AIプラットフォーム
Cognigyとは
CognigyはGUIで直感的に設定できる優れたエディタ機能を持ち、短期間で拡張性の高い対話型AIを設計・開発できるプラットフォームでです。
外部連携コネクターを多数サポートしているため、対話型のシステムをフレキシブルにデザイン・運用することができます。