新着情報

Cognigy社のパートナーページに当社の紹介ページが公開されました

ドイツCognigy社のパートナー紹介ページに弊社テクノスデータサイエンス・エンジニアリング株式会社(以下、TDSE)紹介ページが掲載されましたのでご紹介いたします。
https://www.cognigy.com/partner/

TDSEは、日本をはじめとするアジア太平洋地域におけるCognigy.AIライセンスの正規販売代理店であり、
同地域の既存顧客に対して、技術サポート、コンサルティング、導入サービスを提供しています。
TDSEはCognigyと提携して、APACにおけるAIによるデジタルトランスフォーメーションをリードしてまいります。

TDSEとCognigyの提携について

TDSEは、人工知能モデルを持つCognigyのパワーを拡張するソリューションを提供しています。
長年にわたり、様々なビジネス分野の数百社のお客様に、それぞれのニーズに合わせたAIモデルを提供してきました。Cognigy上の仮想エージェントと弊社の機械学習モデルを統合することで、強力な自動化による顧客の高い生産性の実現を支援しています。

Cognigyにご興味のある方はぜひお問合せください。

対話型AIプラットフォームCognigyについて

今まで手が届かなかったサービスをAIがあなたの代わりに実現します。
Cognigyのデモや詳細をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。