提供会社:TDSE株式会社

提供会社:TDSE株式会社

【日本初開催】CHATBOT SUMMIT TOKYO 2020に登壇します

お知らせ

2020年11月18日(水)
会場:オンライン・・・ライブ配信

昨今、音声AIをはじめとする、コミュニケーションAIが大きな注目を集めています。アプリやメッセンジャーのチャットボットで、荷物の集荷や配達時間を決めることも容易になりました。
チャットボットはより身近になり、今やコミュニケーションの一つになろうとしています。 日本でも多くの企業がチャットボットでの、コミュニケーションビジネスに取り組んでいますが、海外では早くも市場が大きくなってきています。
今回、テルアビブ、ベルリン、ラスベガスなどグローバルでの開催実績をもつCHATBOT SUMMIT事務局と日経クロストレンドが協力し、「CHATBOT SUMMIT TOKYO 2020」を日本で初開催します。

海外有識者の講演、国内外の最新事例と共に、コミュニケーションAIの未来を体現するようなオンライン講演お届けします。

是非ご覧ください!

TDSE講演について
「顧客満足と効率化を両立するカスタマーサービスの自動化とは?」

新型コロナウイルスの感染が拡大し、非対面での効率的な顧客コミュニケーションのニーズが急速に高まる昨今。どのようなチャットボットを導入、運用するかが、顧客満足度に大きな影響を与えます。一問一答のチャットボットではなく、選択筋に迷うIVRでもない、言葉による業務の自動化を実現する仕組みCognigyをデモを交えてご紹介します。ローコードでCRM、SFAや販売管理システムなどの業務システムとMicrosoft TEAMS、SLACKやLINEなどを代表とする様々なコミュニケーションツールとを容易に接続することが可能です。サービスレベルを落とさず顧客満足と効率化を実現するサービスを構築可能な、カンバセーションAIプラットフォームを是非体験してください。

講演時間:2020年11月18日(水)16:15~16:45
講師:取締役 執行役員常務 池野成一

【お申込方法】
ページ下部のお申込ボタンより、CHATBOT SUMMIT TOKYO 2020ウェブサイトにアクセスしてください。
弊社セッション紹介欄の「このセッションに登録する」で弊社セッションを選択し、お申込ください(お申込には日経IDが必要となります)

イベント情報

イベント会期2020年11月18日(水)10:00~
会場オンラインセミナー
主催日経クロストレンド/CHATBOT SUMMIT事務局
参加費用無料
ご参加対象チャットボット活用にご興味のある企業担当者様