対話型AI Cognigy
連携チャネル / サードパーティ

顧客との接点が増えると、ビジネスに大きなインパクトをもたらします
顧客・事業者双方にとって顧客接点の拡大は大きなメリットをもたらします。
また、顧客接点の拡大とあわせて、常にシームレスで一貫性のある会話を作ることが重要です。
25
マルチチャネル・カスタマーエンゲージメントにAIを組み込むことで業務効率が向上 – Gartner
85
デジタルを利用する消費者のうち、購買フロー完了までに複数のデバイスを利用する人が多い – Google
64
AIチャットボットを導入した事業者は、多くの時間を複雑な問題の解決に費やすことができるようになった – Salesforce
拡張性の高い対話型AIプラットフォーム
Cognigyとは
Cognigyは人とサービスを言葉でつなぐことが出来る対話型AIプラットフォームです。
あらゆるチャネルやサードパーティツールと連携し、対話型のシステムをフレキシブルにデザイン・運用することができます。

オムニチャネルを実現する
豊富な接続先チャネル
CognigyはAIチャットボットを数秒で展開し、音声やテキストベースのあらゆるチャネルでの会話を自動化します。
チャネル間で会話のコンテキストを維持し、インタラクションポイント間のシームレスな引き継ぎを可能にすることで、
一貫したユーザーエクスペリエンスを実現します。

- WEBチャット
- 電話
- LINE
- Facebookメッセンジャー
- Microsoft Teams
- Slack
- Amazon Alexa
- DialogFlow
- Google Actions
- Intercom
- Azure bot service
- RingCentral Engage
- Sunshine Conversations
- Twilio
- Userlike
- Workplace
迅速な統合を可能にする
豊富なエクステンション
データがCRM、ERP、RPA、その他のシステムにあるかどうかに関わらず、
Cognigyの統合機能により、あらゆるサードパーティのソースとの間でデータを読み書きすることができます。
ライブラリにないアプリケーションの場合でも、包括的なAPIに基づいて独自のエクステンションを構築することもできます。

- すべてのエクステンションを見る

Abbyy Vantage Vantage Skillsを実行し、トランザクションの結果を会話で使用する 
Avaya Voice ボイスコントロールにAvayaを使用する 
AWS AWSファンクション(S3、Lambda、Polly)を使用する 
Bamboo HR 従業員情報の取得する 
Calendly Calendlyからのミーティング情報を使用する 
Cognigy Webchat アバターを変更する (ユーザー、ボット、エージェント) 
Cognigy カスタマイズされたノードを使用する 
Confluence Confluence を検索する 
Crypto ハッシュを使う 
DeepL テキストメッセージを翻訳する 
DHL 配送状況の確認とDHLの拠点を検索する 
Elastic Search データベース内のアイテムを検索する 
Facebook Messenger ユーザーの位置情報を取得する 
File Upload AWSやAzureへファイルをアップロードする 
Fuzzy Search 不特定多数(ファジー)な検索を行う 
Google Firebase Firebase Realtime Databaseへデータを保存する 
Google Maps Googleマップを使用する 
Google Sheets Google スプレッドシートを使用する 
Google Translator Googleトランスレーターを利用する 
Here ジオロケーションを取得する 
iCal Conversion iCal を JSON に、またはその逆に変換する 
Hubspot ハブスポットのCRM情報を利用する 
Jira チケット情報を取得する 
Kofax RPAロボットを起動する 
Language Detection 文章の言語を検出する 
Marvel API Marvel Comicsの情報を利用する 
Microsoft Azure Azure Cognitive Servicesを使う 
Microsoft Azure DevOps ワークアイテムの作成と取得を行う 
Microsoft Power Automate Microsoft Flowを実行する 
Microsoft Sharepoint Sharepointのリストとサイトの情報を取得する 
Microsoft Dynamics 365 連絡先やアカウントを管理する 
Microsoft Graph Graph APIにログインし、使用する 
Microsoft QnA Maker QnAメーカーのナレッジベースに接続し、ユーザーの質問に答える 
Monday.com ボードと統合する 
News 最新のニュースヘッドラインを取得する 
Open Weather Map 現在の天気情報を取得する 
ParcelLab パッケージ情報を取得する 
Patterns 入力されたテキストの中からパターンに基づいて検索結果を表示する 
Random Cat Image 拡張機能の例を表示する 
Salesforce CRM SalesforceのEntityへのログイン、管理、検索を行う 
Salesforce Service Cloud Salesforce Live Chatでの会話を可能にする 
Service Now インシデント、サービスカタログ、知識記事を管理する 
Service Now Table API Service Now Table APIと統合する 
Slack Slackチャンネルへのメッセージを送信する 
Stripe 支払いと顧客の処理を行う 
Sunshine Conversations スイッチボードと通知のタスクを実行する 
Twilio TwilioでSMSを送信する 
UIPath Orchestrator UiPath Orchestratorと統合する 
Tyntec SMSメッセージを送信する 
Vonage SMSとVerify Pinメッセージを送信する 
Wikipedia Wikipedia記事を検索する 
Yext Yextのエンティティ情報を提供する 
Zendesk Zendeskでのチケット管理、ヘルプセンター記事の検索、エージェントの空き状況を確認する

プラグ&プレイ拡張機能
ワンクリックで直感的にSNS等のチャネルやサードパーティの統合機能を使用することができます
エクステンションは、会話のフローエディターに直接接続することができ、安全に展開することができます。あらかじめ構築された拡張機能の豊富なライブラリにより、コーディングの手間をかけずに、数分で多くのビジネスアプリケーションにバーチャルエージェントを統合することができます。すべての統合機能はオープンソースであり、自由に拡張することができます。
よくあるご質問
- 外部システムとの統合は簡単ですか?
- Cognigyは、非常に柔軟でカスタマイズ可能な企業向けソリューションを提供する包括的なプラットフォームパッケージです。内蔵ノードにより、コーディングなしで外部統合を作成することができ、ユーザーインターフェースにカスタム機能を追加することができます。さらに、すべてのCognigyの機能はAPIを介して外部からアクセス可能で、外部システムから有効化または作成することができます。
- API連携可能なサービスはどのようなものがありますか?
- HTTPリクエストによるものであれば任意の外部APIと連携が可能です。例えばGoogleマップの位置情報APIを用いた現在地からの経路検索などが可能です。
- 情報の取得・保存やプロセスの実行にはどのようなタイプの統合が可能ですか?
- Cognigyは、会話の流れの中で情報を送受信するためのAPIコールを可能にする組み込みのhttpsノードを持つバックエンド統合を完全にサポートしています。SQLやmongo dbと同様のネイティブインタラクションが可能で、Cognigyのgithubリポジトリにあるオープンソースの拡張機能をインストールすることで拡張インタラクションが可能です。

