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コールセンター業務の自動化

コールセンター業務の自動化

コールセンター業務の課題は、つながらない、人手不足、品質の維持等があります。

Cognigy.AIであれば電話、LINE、音声(ALEXA, Google Home等)、テキスト等多くのインターフェースに対応しており、自然言語処理機能とAIを組み合わせて従来の質疑応答を基に柔軟性が高く且つ人手に依らない回答品質の高いコールセンター業務の24時間365日の自動化が構築出来ます。
より精度の高い回答を提供する為のオペレータへの切り替えも機能も容易に対応します。さらに応答履歴機能とAIを活用する事により継続的に回答品質を向上させて行くことが可能です。またAPI接続により既存業務システムとの連動が容易ですのでCognigy.AIをプラットホームとして活用する事によってコールセンター業務のトータルなレベルアップが可能となります。