利用シーン

自動車運転ハンズフリーへの対応

Cognigy.AIであれば音声コミュニケーション機能によってキーボードレス、ハンズフリーによる意思決定支援システム、質疑応答システムの構築が可能になります。

コネクテッドカ―の車内ではエアコン、ナビゲーションシステムの調整、設定、及び走行状況の情報の取得などがドライバーの音声によってハンズフリーで安全に行う事が出来ます。
また日々進化しているスマートスピーカーを利用すれば両手や手袋を使う作業環境や荷物を持っているお客様への音声入力・応答システムの提供が可能になります。
多国籍言語を音声認識をサポートしているCognigy.AIであれば利用者の国籍を選ばないグローバル対応のハンズフリー、キーボードレスのシステム構築が容易です。